ダークナイト | みんなのお蔭~難病だけど幸せです

みんなのお蔭~難病だけど幸せです

難病「不全型腸管ベーチェット病」を発病して18年め。
バセドー病、関節リウマチと摂食障害による低血糖も併発。
最近は更年期障害もプラス。
病気に負けることなくどんなときも「前向き」で!

病院でホルター心電図をはずしてもらってから

主人とバットマンダークナイト」を見てきました。

ホルター心電図の結果は2週間後です。。。長いなぁ。



皆さんご存じのバットマンバットマンの映画なんですが

主役の「バットマン」を完全に食ってる悪役「ジョーカー」

このジョーカーがすごい!

ところがジョーカー役のヒース・レジャーは今年1月に28歳で亡くなりました。合掌。

エンドロールで「ジョーカーことヒース・レジャーに捧ぐ」と出てきてホロリしょぼん

この迫真の演技を残して彼は旅立ったのです。

だからこそぜひ、機会があったら見ていただきたい1本です。

恐ろしいくらいの悪役です。


カーチェイスもすごいし、ドッカンドカンと爆発シーンもすごいですよ。

2時間32分と聞くと「え~?!」って思うでしょうが

なんのなんの、息をつく間もありませんよ。


久しぶりの映画館。

毎月1本が目標なのに、今年はまだ4本・・・後半で追い上げたいと思います。



おすすめ度  … ☆☆☆☆★ (☆4つです!)

 



にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ  ← ホルター心電図のテープの跡が真っ赤に腫れて痛いし、痒いし。。。