自分軸になってから他人にイラつかなくなりましたチューリップピンク

 

例えば私の住んでるところは自転車がたくさん走っていて、

 

マナーが悪い人も多く、しょっちゅう腹を立てていましたが、今は自分のことに集中しているのであんまり気にならないです自転車

 

「他人をジャッジしない」ことは、幸せになるために重要であるということを、いろんな方がおっしゃっていますが

 

それが出来るようになるには、結構時間がかりました…時計

 

今でも、気を許すと、すぐに「あの人、歩き煙草してる~マナー悪いね」とか言いそうになります雨

 

そういう時に夫から「他人のことを気にしていると時間がもったいないよ」と言われます

 

そんな感じで、以前よりストレスなく、少しずつ断捨離をすすめながら、のほほんと暮らしていたところ、

 

妊娠しました天使

 

結婚して約7年…

 

想像していたような沸き上がる喜び、というより

 

なぜか落ち着いた感じの静かな喜びでした

 

引き続き、自分軸を意識して過ごしたいと思います宝石白