こんばんは。

 

 

関根ささらちゃんの3月の出演イベントは9日(土)に行われた東京オフ会だけでした。

9日からあっという間に9日が経ったのですが、自分は泣きそうになった時もあったものの最後まで楽しめたので参加できてよかったと思っております。

 

そして、ささらちゃんは4月は出演予定のイベントが3つあるのですが、そのうち自分が参加予定にしているイベントは2つです。

1つ目は6日(土)池袋にあるミクサライブ東京にて行われるトーキョーシネマ文化祭、通称トーシネ祭。
ささらちゃんの出演部分はオープニング&トーシネ感謝祭、アメコミお悩み相談室、1分映画プレゼン対決&エンディングです。
場所的には池袋ということで自分が住んでいる板橋区の板橋本町からは近いです。

 

ただ自分はスケジュールの都合上オープニングと1分映画プレゼン対決&エンディングの時間帯がいることができないので、当初参加を見送ろうかなと考えていたのですが、アメコミお悩み相談室の時間帯とその後に行われるチェキ会の参加を決めました。

 

アメコミお悩み相談室のチケットは4日(月)に購入しました。

 

そしてトーシネ祭でのチェキ会は、ささらちゃん、柳生玄十郎さん、がおーさんとの4ショットでの撮影になるようです。

 

柳生玄十郎さんは2月24日(土)に「あばれNight」にゲスト出演していたのでその時に姿を見ることができたのですが、がおーさんのことは存じ上げていなかったのでどういう方かなと思い先日調べてみたところ、アメコミ映画系ユーチューバーの方なんだそうです。

 

7日(木)に予約したのですが、枚数は最大2枚だけなので自分は1枚だけにしました。

 

9日(土)にささらちゃんの東京オフ会での特典会にて、ささらちゃんにトーシネ祭にも参加することを伝えてあります。

 

「チェキ会での4ショットはレアだよ」と言っていたので、チェキ会も楽しみたいなと思います。

 

2つ目は14日(日)に中目黒にて行われる「ドリームパレード」というイベントです。

ただこちらに関しては自分は板橋本町と中目黒の往復にも時間がかかることから多分参加を見送ることになると思います。

 

そして3つ目は21日(日)に阿佐ヶ谷ロフトAにて行われる「ジャガモンド斉藤&関根ささらのあばれNight」。

こちらは自分も参加予定で、2月29日(木)からチケットの販売が始まっており自分も購入しております。

 

「あばれNight」は自分は2月24日の開催に続いての参加予定です。

 

前回に続き今回も夜開催で「あばれNight」になります。

 

もう詳細も上の画像の通り発表になっておりまして、この回はゲストに大塚びるさんという方も出演予定になっております。

 

大塚びるさんは今日18日(月)に写真集を発売したみたいです。

 

この回のメインになりそうなのは4月12日(金)から公開予定の映画「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」の感想ですかね。

 

イベント終了後はまたチェキ会が行われる予定になっておりますのでそれも楽しみです。

 

次にささらちゃんと1対1で会えるのが「あばれNight」の後のチェキ会になると思います。

 

その時もまた色々話できるといいなと思っております。

 

 

では、この記事はこれで終わります。