動画もくじ | ばんぶーのブログ

動画もくじ

■ずんだもん動画


◆本誌感想
No.401

 

◆念基本解釈

1-0:はじめに

 

1-1:「容量(メモリ)」って何なのだ?

 

1-2:オーラは体から離すと弱くなるのだ?

 

1-3:形状変化って変化系なのだ?

 

1-4:念の攻撃力ってどう決まるのだ?


1-5:特質系能力ってどんな力なのだ?

 

1-6:念がみえるか きこえるか

 

1-7:何でも切れる刀とイメージ修行

 

1-8:何気に良く分からない操作系

 

◆テーマ雑談

2-1:サイマジョ事件の犯人は誰なのだ?

 

 

2-2:ネテロ先生は強化系なのだ?


2-3:メルエムは放出系なのだ?

 

2-4:ノブナガは強化系なのだ?

 

-------------------------------------------------------------

本当はニコニコ動画で上げる予定でしたが、諸事情によりXで動画を上げています。

(追記8/5)

ニコニコ復活につき、ニコ動の方でも上げています!

(※Xで動画上げるために一時的にプレミアムにしちゃったので、動画を続けないにしても最初の8本はXの方にも上げる予定です)

 

連載再開時の感想をブログではなく動画でやろうかと考えており、その試金石として何本か動画を上げる予定です。

あんまりにも評判悪かったら動画は上の8本で終わり。

 

しばらくは動画の方の更新が続くのですが、「動画の更新のお知らせ」がブログ記事で続くって何か嫌だなと思い、この記事を動画用の更新・告知のページにしました。

 

毎週水曜20時20分頃に上げる予定です。

ご縁のある方はよろしくお願いします!