心拍確認後の記事です。
クリニック卒業後、カテゴリーを
移動させていただきます。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️


本日、クリニック受診日でした。

毎回お昼休み時間に予約時間を設定し、

夫も一緒に着いてきてくれています✨


つわりで毎日部屋着なので、

久々にパンツを履くと...


あれ?履けるけど何かいつもの体感より、

キツイ...!!となり、


まぁまぁショックでしたが、

子宮もアボカド🥑くらいの大きさにふくらんでいるそうなので、仕方ないと言い聞かせています😢


 ​CL受診 経過について


さて、経過ですが順調とのことで一安心!


今日はかなり人間に近づいた形の赤ちゃんが

せっせと心臓を動かしていました。

大きさは13.7mmで週数通り。


先生曰く、来週でクリニック卒業🌸になるようで、

母子手帳も貰いに行って良いとのこと。


食べづわりで苦しい毎日なのですが、嬉しい気持ちになりました✨


 明日は妹の結婚式😂


そう、結婚式。いよいよ、明日です...。

年中さんの娘は、リングガールという大役を任され、私達夫婦もドキドキです。


バレエの発表会でも初舞台から泣かずに、大きなホールで元気に踊っていたし、

幼稚園の発表会も大きなホールで上手にお遊戯できてたし、

家でもパイプオルガンの曲をYouTubeで検索して流しながら練習したし、上手くいくんじゃないかなとは思うのですが...どうでしょうか...神のみぞ知るって感じです😭🙏


因みに、妹夫婦がお礼のプレゼントに、以下プリキュアの変身グッズ(?)を娘にくれるらしく、

・ワンダフルパクト

・フレンドリーパクト

娘は完全に、ご褒美のニンジン🥕をぶら下げられた馬状態です(笑)


我々夫婦は、あまりそういう流行り廃りあるおもちゃは買わない方針なので、

娘はプリキュアグッズがもらえると聞いてめちゃくちゃ喜んでます。

こうなりゃプリキュアパワーで、、、何とか上手くやり切ってくれー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



また加えて、私は体調が大丈夫か、もうそれはそれは不安でドキドキ...😫


明日は朝が早いので、今日は早く寝て、明日に備えたいと思います!


ご祝儀とリングピローの最重要アイテム2つを絶対に忘れないようにせねば!!!!!


どうか素敵な1日となりますように...🕊🤍🤍