胎嚢確認後、心拍確認待ちです。
クリニック卒業までは、
当ジャンルで投稿させていただきます。


朝起きたら、、、気持ち悪さ全開。

起き上がっていない、目を開けただけの状態で込み上げるムカムカとした不快感。


そういえば、夜中にも吐きそうになり目が覚めました。

「吐くなら早くトイレ行かなきゃ...けどトイレに行くのも辛い...」と半分寝ている頭の中で考えていたのを思い出しました。


実は昨夜23時ごろにからあげクンが食べたくなり、

夫がわざわざローソンに行って買ってきてくれていました(笑)


「ああ、マジでからあげクン食べなきゃ良かった」

「からあげクンを嫌いになりたくない」

と思いながら、知らぬ間に再び眠りについていました。


私は吐くのが大の苦手です...

そもそも好きな人なんていないでしょうが、

嘔吐恐怖症と言っても過言ではありません。


よく、飲みすぎた時なんかに、

「吐いたらスッキリするよ⭐︎」

と言う人がいますが、


その吐くのが無理なんだよ!という感じです(笑)


第一子の時は、吐くことは一度もなく、

典型的な食べづわりでした。


朝の血糖値が低い状態はもう最悪で、

枕元に菓子パンや惣菜パンを置いて眠りにつき、

寝起きでモシャモシャかじってから起き上がってものです...🥲


今のところ、常に気持ち悪〜い状態が続いていて、軽め食べづわりが起こっている感じがします。


苦手になったものは、常温の飲み物!!

冷たくてスッキリしたものでないと、気持ち悪くて口に入れたくありません。

(今も想像しただけでしんどい(笑))


普段通りの生活も辛くなってきましたが、

赤ちゃんを信じて何とかやり過ごしたいと思います...!


今日の娘の七田式とバレエの送り迎えは無理そうです。

夫に行ってもらいます...🕊