胎嚢確認後の記事ですが、
クリニック卒業まではこちらのジャンルで
投稿させていただきます。
本日、クリニックを受診してまいりました。
そして、無事に胎嚢が確認できました!
週数は5w1dです。
次回は来週、6w2dで受診予定です☺️
普段通りの生活で、これからは暫く様子を見守ることになりますとの説明がありました。
通院開始(3/29)から最初の周期で妊娠となり、
先生も「ここまで早かったね〜!」と喜び&びっくりしていらっしゃいました。
今日は1日ずっと気持ち悪い感じがして、
いよいよ本格的につわりが始まってきました。
ここからの赤ちゃんの運命は、もう我々の力ではどうにも出来ないので、成長を祈る毎日です。
4歳の娘は「赤ちゃんに会えるかもしれない」と楽しみにしています。
妊娠が分かってからいつも私の体を気にしてくれますし、赤ちゃんにオルゴールを流してあげたり、ピアノを弾いてくれたりします(レパートリーはかえるの合唱のみ)
夫も娘の妊娠の時よりはかなり余裕を持てるようで、とてもワクワクしているみたいです。8〜9割の家事をしてくれます。
みんなの優しい気持ちに包まれながら、毎日を穏やかに過ごしたいと思います🕊