サムネイル

私が今回の妊娠で感じた「妊娠超初期症状」についてまとめた内容です。

★今回の妊娠に気づいた時期

 高温期10日目

★気づいたキッカケ

   ①妊娠検査薬(フライング検査)

   ②妊娠超初期症状


今日までに感じた「妊娠超初期症状」について

高温期10日目頃

・体温が高く、熱っぽい

・体がだるい

・イライラする

・口の中が気持ち悪い

高温期14日目頃〜現在

・体温が高く、熱っぽい

・体がだるい(朝起きづらい)

・口の中が気持ち悪い(苦い感じ)

・唾液の分泌が多い New!!

・乳首が痛い New!!

・とにかく眠い New!!

・疲れやすい New!!

・気分が悪い New!!

・すぐお腹が空く New!!

・軽いめまい、フワフワ感 New!!



第一子の時は、妊娠初期で完全なる「食べづわり」になりました。


妊娠によってつわりの種類が変わると聞きます。

どんなつわりが来るのか、ドキドキソワソワしますね。


6月上旬に妹の結婚式があるので、

どうにか軽いつわりでありたいものです.....。

お着物を着るし、沢山お料理を食べたい(笑)