​※検査薬による陽性反応後の記事です

5/5(日)
高温期11日目。
ルトラール服用9日目となりました。



相変わらず身体のほてりがすごいです。
朝起きるとむくみ感もめちゃくちゃあります。

夕方になると酷く疲れてしまい、
横になりたくなってしまいます。。。


昨日、うっすらと陽性の線が出ておりましたが、
本日も妊娠検査薬を試しております。

写真がでてきます。
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎


こちらは夫が作ってくれたサラダランチ🥗


⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎





陽性反応あり

上が5/4 高温期10日目
下が5/5 高温期11日目


昨日に比べて濃く反応していました。

まだまだ終了線よりは薄いですが、

心の目で見なくても認識できるレベルまでに反応がでています。


ルトラールも飲み終えますので、

一旦クリニックを予約して今後の相談とご指示をいただきたいと思います。


まだまだ高温期11日目なので、油断はできません。

無理はせずに過ごそうと思います🕊



妊娠検査薬は、ドゥーテストを愛用しております。

ドラッグストアでのまとめ買いは人目も気にしちゃうし、何せ高いですよね。

私はAmazonや楽天市場でお安くまとめ買いしていますよ🌝