久しぶりの更新となりました。


このブログを開設したのが約5年前。

第一子の娘がお腹に宿った事が分かった時です。

当時私は26歳でした。


現在は31歳。娘は4歳になりました。

キャリアアップのため、夫婦生まれ育った関西で子育てをするためにUターン転職を果たし、

がむしゃらに仕事と育児を頑張ってきました。


転職後、国内外への出張が多く、年間100日以上家を空けてしまうほどの激務です(笑)

夫が家事を8割くらいやってくれているおかげで、

何とか家が回っています。


転職して2年が経ち、現在は2人目不妊治療中です。


不妊治療に至るまでの経緯など、少しずつ書いていきたいと思います。