ハート6/24、25ハート
10w2d〜3d


つわりが辛い日、楽な日の差がまだありますが。

入籍記念として、旦那さまがステキな神戸一泊旅行をプレゼントしてくれましたラブラブ

ホスピタリティ溢れる、ホテルだったので、
大変親切にして頂き..キラキラキラキラ

安心して滞在する事ができました!


ホテル ラ スイート神戸ハーバーランドキラキラさん
ありがとうございましたキラキラ

⬆︎海側の高層階のお部屋チューリップ

ディナーは鉄板焼きのコース料理!

⬆︎ノンアルのシャンパン🍾🥂
気分で酔えます(笑)


⬆︎花束とケーキのルームサービス🎂
美しい神戸の夜景を見ながら、夜のティータイム。旦那さんありがとう!!

余は満足である。byお腹のぷにさん


⬆︎夜中にルームサービスで3,000円のビーフカレーを頼んで、ペロリと平らげてしまいました。
自分の食欲が本当に怖い。
ただお値段相当の美味しさで、高いけど頼んで良かった(笑)


つづく。