5/29(水)
✔️本日の体調
空腹時の吐き気(結構酷いです、吐かないけど)
体の熱っぽさ(もはや慣れてきました)
体のダルさ(近くのスーパーで買い物して帰るだけですごく疲れます)
下腹部がチクチクする


✔️基礎体温
36.86℃



本日も会社お休み。
在宅勤務するつもりでしたが。。しませんでした。


上司と電話で話して、6月上旬から8月まで「妊娠期休業」を取得することになりました。

働かないので無給ですが、ボーナスは出るという謎のシステム。
(今回の夏のボーナスはもちろん丸々出ますが、冬のボーナスはもし働かなくても6割程度出るらしい)


休業期間中は地元の関西に帰ろうと思いますが。
その前に旦那さんと住む新居探しと引越し作業が....😭辛い。



そうそう。
今日は近所のショッピングモールの書店に行き、
初めてのたまごクラブ を買いました。

マタニティマークにわくわく。

まだ心拍確認出来てません、が、、、😭


一種の願掛けという事で、大事に持っておきます♪



でね!!
今日の体調のところにも書きましたが、

いわゆる 食べづわり が最近すごいんです。

夕方、セブンイレブンのハムとチーズのブリトーを食べ、大きめのたい焼きを食べ、牛乳を飲みました。

これでやっと、ムカムカがおさまる😭


太りたくないよ、、、、。


食べづわり対策、何かありますか?
是非ご教授下さいませ😭



明日もゆっくりします!