揚げ出し豆腐、ナスの揚げ浸し | ササノマサユキのブログ

和食ってやっぱり芸術的ですよねー

 

ノースリーブフェスティバルにゆきたい。考え方次第ではこれからの季節は毎日それかも。事前に感謝

 

 

ツイッターで「モンゴル800」の「夢叶う」の歌詞

 

 

を見て、自分にとって良質なロックンロール(ロックミュージック)というものにはやはり権威主義を超えたメッセージが不可欠。

学校やテレビでは教えられない哲学や美意識が詰まってるものという認識。カルト権威なら尚更。だからこそまともな人からは好まれるんだろうと改めて思った。(旋律や言葉や哲学を紡がないといけないし演奏もうまくないといけないとか難易度高いな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいスタイルの奴隷でしかないやん。これでも自由人にしか悪政批判できないということは、以下省略

 

 

   

 

 

 

 

カルトステマネトウヨ=超オカルト権威こそが超トンデモな陰謀論をここ10年くらい連発してきましたからね。それが彼らの仕事、オカルトワークなのだろうとしか8年前頃から思ってないけど。そんなのをリアルな世論とか世間の声と認識すること、カルトにマインドコントロールされてるのは流石にやばい。洗脳という言葉は脳を洗うと書くので文字どおり本来はポジティブな言葉。何もかも逆にダブルスピーク化されてそんな呪いをかけられてきたのかもという視点も非常に大切そう。(それを持つのと持てないのでは雲泥の差なのかも)

 

「全ての嘘を消して欲しい」という歌詞のあるルナシーのジーザスのドラムコピーから始まった音楽ライフ。

音楽は世界は変えれないかもだけど人の心は間違いなく変え得る。後やっぱり実体験とかか。

 

 

 

「世界の終わり」でデビューして「I SAW THE LIGHT」がラストで急死するとかもイカしすぎなレジェンド。

サンキューレジェンズ

 

 

いやいや、むちれよ。すぐ痩せようとするやん。それも逆やって。ほとんどの場合はそれはナンセンスサイドやと思うけどなー。魅力を削ぐなよと。もったいない。

(ああゆうのもカルトサイドのオカルト刷り込みステマなのかもな)←この視点が大事。バズってるのほど。エセ努力教=自己責任教とかとにかくカルトに都合の良いステマやアルゴリズムが仕組まれてるようなので、やはりインボーのみワールドらしいので全てをさらに嘘で塗りつぶされないようにお気をつけくださいませ。すでに十分奴隷のように多角的な嘘の上塗りによって口を噤まされてるのに、もうそれ以上はやばいから。何を信じればいいか分からないなら、尚更オカルト権威を多角的にまず疑えよとしか。

 

噤む(つぐむ)か紡ぐ(つむぐ)かですな

 

無料でブログを更新してくださってありがとう

無料で読んでくれてありがとう

(広末涼子メンタリティーを見習えよ感)