初めてポケモンセンターに行ってきました♪ | ~京都宇治市にある笹野工務店のブログ~★リフォーム・建て替えおまかせあれっ★

~京都宇治市にある笹野工務店のブログ~★リフォーム・建て替えおまかせあれっ★

笹野工務店は新築建ててます♪建て替えもしてます♪建築に関するリフォームだけでなく、水回りや外壁・屋根・エクステリアなどのあらゆるリフォームにも喜んでお受けしてます♪
そんな笹野工務店の日常の様子をご紹介出来たらと思っています。

11月も半分を過ぎ、すっかり寒くなりましたねニコニコ
 
先日子どもがずっと行きたがっていたポケモンセンターに行ってきましたびっくりマーク
 
海外の方や観光客の方、子供たちといったたくさんのお客さんが買い物に来られていて、
 
まだまだポケモンは人気だと実感しましたキョロキョロ音譜
 
子どもも大喜びと大興奮でお店を何周もしながら買ってもらうものを悩んでいました爆  笑あせる
 
子どもから大人までが楽しめるって凄いなーと感心させられましたビックリマーク
 
私たちも家族が自然と集まれる・憩いの場になれる素敵なお家をご提供できるように
 
日々精進していきますニコニコビックリマーク