賃貸マンション 黄檗駅から徒歩7分♪ | ~京都宇治市にある笹野工務店のブログ~★リフォーム・建て替えおまかせあれっ★

~京都宇治市にある笹野工務店のブログ~★リフォーム・建て替えおまかせあれっ★

笹野工務店は新築建ててます♪建て替えもしてます♪建築に関するリフォームだけでなく、水回りや外壁・屋根・エクステリアなどのあらゆるリフォームにも喜んでお受けしてます♪
そんな笹野工務店の日常の様子をご紹介出来たらと思っています。

今日は賃貸マンションのご紹介をさせてもらいます笑ひらめき

 

 

☆マンション名 ♥akn♥「サンハイム笹野」♥akn♥ 206号室

 


~京都宇治市にある笹野工務店のブログ~★リフォーム・建て替えおまかせあれっ★ 

 

<玄関からみたお部屋>

 

 

 <洋室A>                 

  

 <洋室B>

 

 

 <開放感があり、収納もたくさんあります☆>

 

 <ダイニングキッチン>          

  

 <トイレ>

 

 

☆場所は    「京都府宇治市五ヶ庄梅林」

 

☆交通は    「京阪宇治線 黄檗駅 徒歩7分」

       「JR奈良線 黄檗駅 徒歩10分」
 

☆専有面積   約45㎡

 

☆ベランダ   4.5㎡

 

☆間取り    2DK

 

       ( クリックして拡大 )


☆家賃     48,000円 
 

☆共益費     5,000円

 

☆敷金     5万円    

☆礼金     期間限定0円!!

 

☆ガレージ   有(軽1台空きあり) 月額7000円(軽自動車は5000円)

 

ただ今入居者様募集中の206号室のお部屋につきましては、

 

クロスやフロアなど全てやり替えた改装工事をしましたので

 

とても綺麗ですニコニコびっくりマーク

 

当社管理物件につき、仲介手数料もいりませんおねがいびっくりマーク


 

詳しくは笹野工務店sao☆0774-28-0170sao☆まで

ご連絡くださいスマイルきらきら