初めての原付 | すばらしき漫画人生 オフィシャルブログ

すばらしき漫画人生 オフィシャルブログ

漫画大好き!最近はコミックを買うのを控えめにしているが
あまりのコミックの多さに倉庫を借りる羽目になった男の
漫画紹介ブログをやっていましたが
余りの更新の少なさに日記ブログに変更しました(笑)

 

高校の頃に私が乗っていたバイク

スズキラブスリー

 

多分免許取って初めて乗ったバイクだと思う。

 

 

 

 

 

笹錦あきらのmy Pick

 

 

 

当時は一世風靡セピアがCMをやっていた。

このCMじゃないパターンがあったと思う。

スズキに乗ったのは最初で最後だったと思う。