なんか凹むわ~ | すばらしき漫画人生 オフィシャルブログ

すばらしき漫画人生 オフィシャルブログ

漫画大好き!最近はコミックを買うのを控えめにしているが
あまりのコミックの多さに倉庫を借りる羽目になった男の
漫画紹介ブログをやっていましたが
余りの更新の少なさに日記ブログに変更しました(笑)

昨日は内科の病院へ行きました。
しばらく肝臓の方が調子良かったのですが
先月の検査結果あんまり良くなかったので
止めていた薬を再度服用することに
まぁ体重も落とさないと
ダメってわかってんですが、
なかなかどうにもならんのです。
今の生活スタイルでは夜の時間も
上手いこと取れず、かといって
朝に運動ってことになると慌ただしい。

せめて今の職場が18時終わりなら
何とかなりそうだけど、
何とかなるわけがない。

なんか凹むわ~










Android携帯からの投稿