10月23日に投稿したなう | すばらしき漫画人生 オフィシャルブログ

すばらしき漫画人生 オフィシャルブログ

漫画大好き!最近はコミックを買うのを控えめにしているが
あまりのコミックの多さに倉庫を借りる羽目になった男の
漫画紹介ブログをやっていましたが
余りの更新の少なさに日記ブログに変更しました(笑)



朝の東海道線って5分遅延しても、さらに5分前の電車がやってくる。実質遅延してるのは事故などが起きた時間帯に走行していた電車だから、当日事故以降に乗る人には若干混雑してる以外に影響はあるのかな??
10/23 8:47

電車で座れそうだったけど、おばさんが座りたそうだったので遠慮してしまった。
10/23 9:08

【人生がときめく片付けの魔法2】って…また出すんだぁ。断捨離系の本っていくつか読んだけど一刀両断しちゃうと「モノを貯め込まない、捨てなさい」ってことかなぁ。まぁその一言で済ませちゃあ身も蓋もないけど。
10/23 9:08

ゴルゴ13のM16のエアガンが発売?値段が8万??
10/23 9:28


STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX