手術後④日目


朝6時くらいに目が覚めなんとなくズキズキ

痛み止め飲みたいような飲まなくてもいーよーな感じだったけど飲んだ凝視


8時半から在宅開始

ちょっと抜け出し近くの税務署へ確定申告の用紙を取りに


天気すごくよくてやっぱり外って気持ちいい

何日外に出ていなかったんだろう...昇天


徒歩5分で着くところお尻しめながらちょぼちょぼ歩きで20分くらいかかって到着ニコニコ


お尻庇うとなぜかお尻を突き出しちゃう歩き方で自分でも笑っちゃうよね爆笑


帰ってきて今日はヨーグルトとパイナップル🍍

あまり果物食べなかったけど手術してからさっぱりしたもの食べたくて缶詰のフルーツ食べちゃう


便意きたんだけどまだ出す時痛いネガティブ

降りてくるのはわかるんだけど

水分量足りないのか硬い感じ

怖くて全然出せない

結局、石ころみたいの1個だけで出た

出血はまだあり


全然残ってる感あるし魂が抜ける


在宅終了してからTVrで今GB見てる

やっぱりキムタクかっこいいなー目がハート

この時のグラサン姿と服装が好き(どうでもいい)


先生からもらったら便秘薬飲んで寝よう



そして⑤日目

痛みで起きることはなかったけど起きたらなんとなーく痛いから痛み止め飲んでおいた


朝起きて水1杯飲んでしばらくしたら便意が、、


トイレ行ったけどやっぱり出てくるまでが痛い無気力怖くて少し粘ったけどでなくて一度出て横になるふとん1何回かトイレ入って出ないから外でてーのこの繰り返し


みんな結構すんなりでてるよなぁ昇天

もっと水分とんなきゃ

ちゃんとした固形物取ってないからかなぁ


と思ってたらまた便意が!

※便意の話ばかりですみません


おりてくるまでやっぱり痛い驚きあー、うーって言いながら粘ってなんとか出た。一回硬いのでたらその後柔らかいのがドドドッ出てきた。

ひとまづ安心〜😮‍💨


これ出社したら絶対トイレ無理じゃん凝視


とりあえず今Amazonセールみたいの?やってるから会社用に携帯ウォシュレットと柔らかそうなドーナツ型クッションと


肛門周囲膿瘍の時からお世話になってる赤ちゃん用のお尻拭き買ったぜにっこりスタームーニーおすすめ。






切開口にずーーっとガーゼみたいの挟まってるけどいいのかな?

先生は排便の時に出てくるかもって言ってたけど全然出る気配なくただ少し見えてる状態


だからなのか思ったよりガーゼに出血や浸透液つくこともなく


出社しようかと思ってるけど心配だなー

みんなのブログ見てるとおならが止められないとか煽り今は動いてないせいかあまり出ないけど。

会社で席立とうとしてでたらいや赤ちゃんぴえん


どれくらいになったら友達とご飯食べに行けるかなーよだれ暖かくなってきたから外でたいなー


今日は缶切り買いに行くうさぎ花花