SHOGUN BURGER | sumomo日和

sumomo日和

SUPERJUNIORのイェソンさんが好きです。日常の事やたまに腐った妄想話、イラストなどゆる〜く創作してます♬ギュイェ、レライェ、トゥクイェなど基本的に兄さんは右が多め。気ままにタンコマ更新ですがよろしくお願いします。

SHOGUN BURGER

アボカドハンバーガーセット
歌舞伎町のど真ん中にある店舗に入りましたが、
行列になってました!
さすが、2022年のハンバーガーチャンピオン🏆
お店自体は狭いので、混み合っていて人がぶつかる感じ💦
外国籍やカップルが多かったです!
ゆっくりする感じではなかったので、サッと食べて移動しました。

お店の壁紙に貼ってあった事の一部↓
◾️妊娠中のお客様はお声がけ下さい。一緒に名前を考えます。

◾️冷めてしまったお料理とお二人の仲を温め直します。店員までこっそりお申し付けください。

◾️店員をいい条件で引き抜かないでください。行ってしまいます。
など
ユーモアがあるww泣き笑い

パティは和牛スネ肉を使用しているので、
独特な塊部分が歯応えがあり、ハンバーガーのパティにしては珍しい食感だなと思いました!
新感覚で好き❤️
味付けもしっかり系ですが、店員さんにマスタードで味変するのもおすすめされたので試してみました。確かに美味しい😋
最初から最後までずっとガッツリ系の味が続くので、ザ・ハンバーガー!というジャンキーさがありました!

あと、コーヒーシェイクがめちゃくちゃ美味しくて、これ単品だけで買いたくなります!
買えるのかはわかりませんがw
シェイクだけなら、今まで飲んだ中でもかなり上位に来る美味しさだと思いました🥤
今度はヌテラシェイクも飲んでみたい✨