ザグランラウンジ アフターヌーンティー | sumomo日和

sumomo日和

SUPERJUNIORのイェソンさんが好きです。日常の事やたまに腐った妄想話、イラストなどゆる〜く創作してます♬ギュイェ、レライェ、トゥクイェなど基本的に兄さんは右が多め。気ままにタンコマ更新ですがよろしくお願いします。

ザ・グラン・ラウンジ

マンゴーとメロンのアフタヌーンティー


母のお誕生日お祝い🎂

初めてアフタヌーンティーに行ってきました!

流行りのヌン活

量も丁度よくて、3時間いられるからゆったり🎵

ケーキブュッフェだとついつい食べ過ぎちゃうし、甘いものだけだと胃もたれするけど、甘いのとしょっぱいの絶妙な匙加減が良いです!

流行ってるのがわかりましたおねがい


甘党な私ですが、1番また食べたかったのは

メロンとマンゴーのヴェリーヌ ミントジュレと

でした!さっぱり爽やか

そのままメロンシュークリームも濃厚クリームたっぷりで美味しかったです🍈



最後に出た苺のミルフィーユは他のと比べるとレベチで美味しかったです✨🍓

カスタードクリームが濃厚でパイ生地がサクサク!






紅茶とコーヒーは7種類飲んでました!

その中でも1837ブラックティーがは深みがあり

しっかりとした味で1番好みの味でした😊


シルバームーンティー

ホワイトスカイティー

1837ブラックティー

ムーンフルーツブラックティー

カフェラテ

カプチーノ

エスプレッソ



いろいろ飲んでたので、トイレが近くなってました(笑)


GINZA SIX

猫ちゃんが浮いてました🐈

可愛い


土砂降りだったけど久しぶりに来れて良かった☔️