SUPERJUNIORJAPAN Special Event 2024〜Blue World〜 | sumomo日和

sumomo日和

SUPERJUNIORのイェソンさんが好きです。日常の事やたまに腐った妄想話、イラストなどゆる〜く創作してます♬ギュイェ、レライェ、トゥクイェなど基本的に兄さんは右が多め。気ままにタンコマ更新ですがよろしくお願いします。

SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2024 ~Blue World~
1日目
さいたまスーパーアリーナ






久しぶりのファンミ!✨

外には大きなペンライトの手🖐️があり、それだけ写真を撮りたかったけど、人混みで撮れなかったので見るだけにw


ドレスコードが青だったので、私は全身青の服とバックに青のボンボンを付けて行きました!

周りのELFちゃん達は帽子やマフラー、コート、バックなど小物で青を取り入れていて、おしゃれ✨

ネイルで青を取り入れてる人もいたのかな?💅

ジロジロ見るのはちょっとダメだけど、

いろんな方のファッションを見ながら入場しました🎵



簡単な感想

・我が推しイェソンよ、貴方は本当にプロ意識高いよ!泣くうさぎ

私はメールに気がついておらず、最初から兄さんが見当たらず、ずっとソワソワしてました💦

まさか、結石で病院に運ばれていたとは!?ゲッソリ

そんな中、少しでもとめっちゃ痛いはずなのに、ドロシー歌ってくれて顔出してくれて、、。

泣きそうになりました。

「お元気ですかああっ!?」←いや!貴方が大丈夫ですかっ!?とみんな総ツッコミしたはずw

心配だったけど、思わず笑ってしまった。

そーゆー所も流石よ👍


・ドロシー歌ってた時ギュウクは兄さんを見る目が本当に心配そうな感じで、、あああKRY尊いっっ!!ってなりましたよだれおねだり


・兄さんが出演が無理そうってなった時、ヒチョルが2時間ドロシーを練習してた、、って聞いて、めっちゃ愛やん!もうレライェやん!って心の中で叫びました笑

しかも、早く良くなってってヒチョルが兄さんにぎゅっとした所、時間止めてくれ!と思いましたw

やっぱりヒチョルがいるとレライェ見られるので最高です...こんなの何年振り??


・イトゥク氏のビジュアルがここ数年でダントツに神がかって見えたのは私だけでしょうか?

めっちゃ麗しいよだれ


・シンドンのアイドル風に写真を撮る時に顎周りをシュッとさせる裏ワザにビックリ‼️

めっちゃ凄い!

※帰ってからちょっとマネしたら、私もできた!

少し首周りから細くなるw


・キュヒョンの写真のポーズ小悪魔風で可愛い❤️


・初めてL.S.SのLIVE見て、めっちゃ盛り上がるし曲もいい!


・10年後も全く同じ話、同じ歌、同じリアクションで良いから、ずっと一緒の時間を過ごしたい✨

ヒチョルが高速でいっつも同じ事やってるって1人で全部やってて、爆笑しました🤣


・久しぶりの9人揃ってのファンミ本当に嬉しい☺️


20周年に向けて、またお金貯めなきゃ!お願い