リョウク2ndミニアルバム:DRUNK ON LOVE | sumomo日和

sumomo日和

SUPERJUNIORのイェソンさんが好きです。日常の事やたまに腐った妄想話、イラストなどゆる〜く創作してます♬ギュイェ、レライェ、トゥクイェなど基本的に兄さんは右が多め。気ままにタンコマ更新ですがよろしくお願いします。


リョウクちゃんの2ndミニアルバム
DRUNK ON LOVE

届いてたので早速聴きました。
私はタイトル曲よりもwithout youがメロディアスで好きおねがい
something goodも頭に残る。

それにしても、リョウクちゃんのポストカードめちゃくちゃかっこいい!!爆笑
最近のリョウクちゃんは、男前度が上がったよね✨
もちろん可愛いリョウクちゃんも好きだけど、攻め感あるリョウクちゃん堪らんわ❤︎