ついに届きましたネプチューン。

 

ボークスのガレージキットはこれで3体目です。

 

IMSもこの前のKOGで3体目なので、FSSのキットは6体目ですね。

 

 

 

ネプチューンはIMSで買った方が安いので

 

買うのもったいないかなとも思ったのですが、

 

 

個人的にすごく好きなMHなので買ってしまいました。

 

僕のように考えて尻込みするが人多かったのか

 

オンラインショップでも結構売れ残っていたみたいですね。

 

 

で、実際買ってみての感想ですが

 

やはりガレージキットは値段の分の価値があるなと

 

再確認しました。

 

 



実物を見てみないとわからないことですが、

 

密度感が段違いで

 

可動しない分、


プロポーションに重きを置いていて

 

インジェクションキット特有の


デザインの縛りもないので

 

めちゃくちゃ美しいです。



 

SAV ネプチューン良いですね爆  笑