ラビスタ函館ベイ | 佐々木ゆりあ
30~31の2日続けてお仕事お休みだったので
急遽!
函館に行ってきたーバフッ!小



前にテレビで
「ラビスタ函館ベイ」てホテルが
朝食のおいしいホテルランキング
第1位あ食事

てやってたのを見てから
いつか行きたい!て思ってて
ほんと前日とかに
急遽決めた!笑




初北海道上陸Skype



函館山の夜景キラキラ☆

ロープウェイに乗って山頂に行くんだけど

ロープウェイの時点でも
めちゃ綺麗で楽しめたハート




朝食を楽しみに寝てたら
夢にまで出てきた(笑)、
お楽しみの朝食ビュッフェがこちらハート


いくら、いか、マグロ、明太子
てんこ盛りの(笑)
自己流海鮮丼作って
もーほんと幸せだったじゅる・・!!ハート サーモンピンクハート ピンク


また行きたいー\(^^)/❤