こんにちはー!
朝はちょっぴりひんやり。
だけど暖かくなりそうですね❤️❤️

さて本日は、こちら!!


洗顔専科パーフェクトコラーゲンinの洗顔料です


コラーゲンin 美容液配合ピンクハート

ふっくらハリ肌すっぴんへ洗い上げる洗顔料

なのですっ!!!


商品詳細こちら

    • ハート濃密な白まゆ泡にコラーゲンin美容液をたっぷり配合し、
      ふっくらハリ肌すっぴんに洗い上げます。
    • ハート美容液60%配合。より洗い上がりの肌にうるおいを感じる、うるおい導入技術採用。
    • ハート天然由来シルクエッセンス*1・Wヒアルロン酸*2・コラーゲンGL*3配合。
    • ハートやさしく香る華やかなフローラルの香り。


      びよーんと、

      コラーゲンキラキラのおかげなのかな?
      びよんと伸びました!
      泡立てると!!!!
      しっかりもっちりの泡泡になりましたルンルンルンルン

      すごく弾力のある泡で、きもちよーいブルーハート


      でも洗い上がりはしっとりルンルン

      乾燥肌の私ももちもちに洗い上がりました!

      洗顔料にコラーゲンキラキラとか入ってるといいですよね。

      化粧水や美容液にはいろいろな美容成分星は入っていることが多いけど、洗顔料から入ってると、さらに良いですよね。


      フローラルの香りハートで甘くさっぱりと

      とても使い心地もよくて、
      一回でお気に入りになりました音符


      ステキな商品をありがとうございます!!


      資生堂さんのブログリポーターに参加中です❤️