こんにちは。
ブロネット経由にて商品モニターさせて頂いています!ラブ


本日はこちらを爆笑

ダイアンヘアケア
パーフェクトビューティー
エクストラダメージ)


私のように毛先が傷んでたり
パサつきが気になる方向け口笛
{318A0C9C-F0DC-4C38-BABC-5ED177F65619}

美しきローラちゃん爆笑爆笑ハート
かわいいもキレイも。
パーフェクトびゅーてぃー!


私ローラちゃんめっちゃ好きです。
てへへえへハートてへぺろてへぺろハートとか
すごく可愛くてお茶目な感じだけど、

モデルで本気を出してる彼女は
キレイすぎて。
どっちも兼ね揃えてるのが羨ましい。

美しくて可愛い。
まさにこのシャンプー爆笑ハートハート


さてさて。



シャンプーはノンシリコンで、
サルフェートフリー!!


オーガニックオイルが髪の奥まで浸透して、なめらかな髪にグリーンハート

アミノケラチンがダメージヘアを内部まで補修してくれるんですグリーンハート

などなど、ダメージヘアを美しい髪に導いてくれるシャンプーなのです音符



使ってみた感じは、、、

ハートハートまず、いい香りハート


そしてしっかり泡立ちます!!
ノンシリコンのシャンプーはきしみがちだけど、こちらのシャンプーはアワアワになって、きしまない!!!!

アルガンオイルのおかげで、指通りも良くって、洗い流しもさらっとツヤっと気持ち良かったーラブラブ

つづいて♡




トリートメントもモチっとしてて、しっかりと髪の毛にまとわりついてくれて、ちゃんとダメージ補修できます!!


香りは女性らしい甘くて高級感のある感じ爆笑
リピ決定ですチューハートハートハート



わたしも、可愛くて、キレイになりたい!!
キレイと可愛いは髪から爆笑
ダメージヘアを美髪にするぞーラブラブ

モイスト・ダイアンさんのブログリポーターに参加中♪