本日2度目です爆笑爆笑



今月末までのルクルーゼの、キャンペーン!
サントリープレミアムボスのコーヒー
{99E1DB6D-254E-42FB-88DA-E1BF847F384A}

プレミアムボスの6缶パックを6セットで
ルクルーゼの保冷バッグが
必ずもらえるものなんですが、、、( ;  ; )


今の状態。。
切手も貼って準備万端状態!いぇいっ!

のはずが。。。。

{8C3E64E9-5BF5-4AC7-8E5F-34DB20CFCDCB}


あと、、一枚( ;  ; )!!!!笑


それで、
イオンやら酒屋さんやらドラッグストアやら
手当たり次第探したけど、

どこも、もうキャンペーンハガキのついた
6缶パックが売っていない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はぁ。。ショック。



あと、一枚ってわかってたのは結構前だったから

もう少し早く行動しておけばよかったえーんえーんえーん



親切な酒屋さんが、問屋さんに聞いてくれたけど、やっぱり新しいパッケージしかもう無いかなってえーんえーんえーん



念のため(笑)
キャンペーン事務局にも聞いたけど、
無いのならダメって!ガーンガーンガーン



はぁ。



まだ期間内だし、
消印有効だし。。


つらたんえーん
身近で誰か持ってないかなぁ( ;  ; )( ;  ; )


でも今回は
いい勉強になりました!!!!!!!!


メーカーの事務局の、人には。。

必ずもらえるキャンペーンでも、
「その品物が無くなると終わるって
キャンペーン詳細にかいてありますよねっ」て。


書いてないよーーー!!!笑
このハガキには!!!!!!!?!?!?


けど仕方ないんだよ。
今回は自分が悪い。

自分の詰めの甘さだあえーんえーん


次からは教訓にして、
なるべく、早めの行動をとりたいと、思いますハート


みなさんも気をつけてくださいねニコニコニコニコ