お久しぶりです♡

ニベアの青缶またまた買いました♡
チューブタイプと二種類使いしています爆笑

夏の方が、冷房で乾燥しがちな肌。
私の場合、ニベアはとても効きますラブラブ

油っぽいのが苦手な方もいるかもだけど。

しっとーりとするし、妊娠初期にニキビが次から次へと出てきて全然治らなかったときに、
すすめられたニベアつかってみました。

あんまり薬も使いたくなかったし。


そしたら、びっくり!!
本当にニキビがかなりよくなった!!

他の原因もあるかもしれないけど。

やっぱニキビには保湿が必要なんだなって
再確認ショボーンショボーンショボーン

それからはずーっと使ってますラブ
チューブタイプはハンドクリームに\(^o^)/

では\(^o^)/