スチームクリーム♡♡
とってもお気に入り愛用中ラブラブ
{915A8BCB-E0A5-48A7-92E5-4C02BC92327C:01}

STEAM CREAM💛❤️
まずパッケージがね♡
キュートすぎるラブラブ

こんなかわいいのを、よく選んでくれました!笑

旦那くんの友達が、お土産にくれましたラブラブ
ありがたい!ナイスセンスハート星

パッケージはね、結婚式に着たカラードレスとなんだか雰囲気が似てて!!

それでなおさら気に入ったラブ


わたしもスチームクリームについては、あんま知らなくて、デパートで前に勧められたことあったなー程度だったんだけど、いざ使ってみるといいラブ
香りがいいよね口笛ニコニコ
好きな香り!!!
毎朝、化粧水の後につかってますラブ爆笑ニコニコ

伸びがよくて、しっとり♡

使い始めたばっかりだから、もうちょい使用感を検討しよーと(*^o^*)

{3652FA87-C316-4F5F-8A82-C1EFD7B360E9:01}


こうゆうものらしいラブ
完全にパッケージがツボラブラブラブ
で、使用感よりも、見た目で最近のお気に入りクリームとなりました!!笑

ま、こんな感じウインク以上!