わたしの使っている、ファンデーション!

とゆうか、

CCクリーム♡♡

いままでは、ひたすら、BBクリームだったけど、
兄からのおみやげでCCクリームもらってからは、お気に入りラブラブ

{4E3C1C7A-83E5-4721-A0C9-43AAE534EE19:01}


韓国でおなじみの
スキンフードのCCクリーム💕💕
vita water drop 
これがいいんだよね♡

肌がしっとりニコニコツヤツヤになります❤️
CCクリームのいいところは、自然な仕上がりになるところ♡それでいてしっかりカバーできる

テレビでは、CCクリームのみでOK!!!
っていってるけど、わたしはさすがに、自信がないので、細かいパウダーでしあげてますお願い

下地つけて、ファンデーションだと、よれるし、厚塗り感が出ちゃうんだよね。口笛口笛口笛口笛

おすすめです。

また、いつか、わたしも韓国いきたいなー😃