とにかく記憶を呼び起こして、、、
感情のままに綴りますw
一部妄想願望入ってるかもしれない?w
とにかく叫びたい
スタリ大好きだぁぁぁぁぁぁぁ

 
14時前には会場着いて、
灼熱の中外で待機ー
暑かったけど、
暑かったけど!
どこを見てもスタリ好きーさんがたくさんで
楽しかった~!!!
15時半に会場案内され、
小腹を満たすために売店?で
鯛焼きとカツサンド購入ー
座席で食べるw
そっから二時間、ただひたすらに
ドキドキで壊れそうになりながら待機ー
(ゆーてもあっという間だった)
 
暗くなって、プリンセスたちのコール!!!
世界は一つだとーで号泣(早)
響けよMusicー
今日を迎えられる喜びをー(泣)(泣)(泣)
自然と鳥肌と涙が溢れたー
7人揃ってることに、
その姿をこの目で見れることに
もー感極まって止められなかったー
 
かーらーのー
マジラブレボリューションズぅぅぅ
テンション爆上げ↑↑↑
 
プリンセスたちのコールが
統制とれすぎてて圧倒されつつも
頑張って声出した!
めっさ気持ちよかった!!!
楽しかった!!!!
 
アッパー席右側の真ん中らへんにいたんですが、
思ったよりも近くて
(米粒だと思ってた)
モニターも正面にあって
もー始まってからはオペラでみてー、
肉眼で遠目に見てー、
近くのモニター見てー
正面のモニター見てー
と大忙し💦
目が何個あっても足りないw
もースタリおじさんたちがカッコ良すぎて、、、
登場するたび、
オペラグラスで目視するたびに仰け反り、
カッコ良ぉぉぉ、
ぎゃーっと叫ぶことしかできなかった、、、
たぶんIQ3くらいw
てかさてかさ
何?べ様!!!!!!!
レン様いるんだけど!???!!!?
髪色が明るくて、、、
それがまた似合ってらっしゃって、、、
え、どこぞの御曹司??
てついつい目で追ってしまったよ///(惚)
 
てらしーはもー音也そのものだしさぁ、、、
(てかさ、てらしーの骨格大好きなんよね ←
身体見るたびにドキドキで壊れそうたったわ ←←)
しもんぬ相変わらずぴょんぴょん跳ねてて元気だしさぁ
てか今回てらしーしもんぬが一緒にぴょんぴょんしてて萌ーてなったわ
すずむーは立ってそこにいるだけで涙腺崩壊
きしょーさんの生ステップみれて感激だしさー
(常にリズムとってて楽しいー!が溢れてて良きだった)
鳥さんはもーマスコットで癒やしだしさぁ(?)
マモはビジュ良すぎてマモだしさぁ(?)
もーどーなってんの?このスタリおじさんたち!
え、ほんとに皆40オーバーのおじさんたちなの!???!!!?
て疑うレベル
いつまでも元気にプリンスしててくれと思ったよね、、、(祈)
 
初っ端しもんぬで、
後ろの翔担のオネーサマ方が絶叫してたw(分かる)
お恥ずかしながら、、、
スタツアソロ曲のカップリング曲は聴いてなくて、、、
新鮮な気持ちで聴き入りました
きしょーさんの歌声やばかったぁ~~~
音也の曲が今までにないポップでかわいい曲で
てらしーがハートのサングラスかけてて
「かわよっ!!!!!!!」てなったわ(語彙力)
サンシャインではまもがサングラスしてましたね、、、
なんなのルレ組!!!
 
この後はアコースティックバージョンかなー
て思ってたら
まさかのてらしーからの「上まで会いに行くからねー!」発言
!???!!!?て思ってたら
ほんとにきたーーーーーーーーーーーっ!
まさかこの目で肉眼で
スタリおじさんたちを拝めるとはっっっ!!!
もー本当にありがとう(泣)
必死に目で追いましたよぉぉぉ
皆各々ファンサしててもー胸がいっぱいになったよぉぉぉ
 
アコースティックでまさかのレジェンドスター!
アコースティックだからしっとり歌うんかと思ったらポップだったー!新鮮!
 
スタツアの曲は安定してたわー
もーコールが楽しくて楽しくて
ほんと秒だったわ!!!
てらしーの音也好きすぎる❤️
べ様の色気にノックダウンw🧡
鳥さんセシルがかわいくてかわいくてドウニカナリソウ💚
すずむーのスノーバラード聴けて感無量💙
詠唱も叫べて大満足!
会場のペンラ、オレンジに変わる瞬間がほんと綺麗で、、、泣けたわぁ
きしょーさんと一緒に上上下下がやれて楽しかったー💛
マモほんとビジュ良くて、、、やばぁ(IQ3w)💜
来来☆オーライのコール全力で楽しんだ🩷
 
UUUU、サムライズムも最高でした、、、
べ様のLovinーーーーーーーっ(ここ大好き)
Shakinx2も全力で楽しんだ✨
真斗が言ってた球体モニターが変形ーを
この目で確認できて嬉しかった~
てかさ、今まで映像でしか見てこなかったからさ、
今回初めて会場全体を見たのですよ
もー客席のペンラがめちゃめちゃ綺麗でさ
会場のライト?演出もほんと綺麗で幻想的で
ちょこちょこ客席も観ながらライブを楽しみました♪
 
あと映像が多くて
スタリ移動中ーの時とかユニットソング→スタアワの間に?
前回のサン社員の映像流れたり、
スタリ今までの軌跡(編集)映像流れたり
他にも旅の始まりのダイジェスト版が流れたり、、、
プリンセス方と一緒にペンラ振りながら楽しめて良かった~!
2000%めっさ好きだから、皆でペンラふれて楽しかったー!!!
これがどんな風にBDに残るのか今からわくわく!
 
スタアワ始まった瞬間、
あぁ、、、
もー終わっちゃうーて
寂しさがこみ上げてきて、、、
(あ、でも新衣装だーカッケー!て思った、、、)
いろいろ感情が爆発してたんだけどさぁ、、、
それを全力コールで紛らわせてたんだけどさぁ、、、
その後のアンコールですよ、、、
ハグソングーーーーーーー
ちゅー
してたんだが!???!!!?
え!???!!!?
今日一の悲鳴だったわw
あー今日はハグはなしかー
マイク交換もなしかーてちょっと残念に思ってたんですよ、
そしたらまさかまさかのキスですよー
まもがてらしーのほっぺにちゅーしてたの!!!
最初口かと思って
(ほんと口の端ぎりぎりだったよね??!??)
おったまげたよね、、、
やられたわぁー
ハグのその先に行くとはおもわなんだ
もーそんなこんなで感情爆発どころか記憶飛んだよねw
あれ、
今見たのは何?
え、夢か?これは??て、、、

あ、べ様とすずむーのハート💙🧡は
オペラでちゃんと拝みました🙏🙏🙏
きしょーさんがマイク落とした時は
必死にルレ組追ってたのでw
後からパパに教えてもらったw
ゴンッて音はしたのよねw
 
うたプリ諜報員んんんんん
すずむーほんとよかった涙
ここら辺からすずむー笑顔になってて
なんかもー安心した
(それまではなんだか表情が固い感じがしたから、、、)
Blu-ray発売決定の告知の後、
「今飲んでるのはお茶ですか?」は笑ったわw
その後のファンブックのくだりも最高すぎて、、、
もースタリおじさんたち大好きぃぃぃぃぃぃぃ
ずっとずっと、
永遠にわちゃわちゃしててーて思ったわ
 
「7人でここに立ててよかった」
ほんとに、、、涙
その一言につきますわぁ、、、
 
すずむー「ここでしか得られない栄養がある」
(分かる)
ほんと、たくさん栄養吸って?
いつまでも元気でいてくださいぃぃぃ
客席に会いに行った時、
パンダになった気分を味わうすずむーw
そりゃ目の前にスタリおじさんたちいたら
脇目も振らずぎゃーーーーーーーっなるわ!w
そんななってくれるならいくらでも会いに行くよー言ってくれて、、、
ほんともう感無量
ここら辺からすずむーがいつも通りな感じで
もーそれだけで涙腺崩壊
 
うたぷり戦隊w
カレー食べてるイエロー
レッドをリーダーと認めてないブルー
巨乳のピンクwww
さすがしもんぬもってるわぁw

1000パーセントーーー
盛り上がったぁーーー
必死にペンラとコールしてましたw
 
ダンサーさんたちはける時に、
ボナペティペアーズ(オレンジ)が
べ様に挨拶行ってて、
べ様が挨拶にきてくれたんだけど???
てなっててかわえーてなったわ
その後のいい匂いしたからかな?て
レン様過ぎるだろぉぉぉ
うん、劇中でレン様が中入ってたもんねー
て思ってたら終演後ちゃんとポストしてた✨
(さすがべ様)

ライブ行く前は
え、3時間近く立ってられるかなぁ
ペンラずっと振ってられるかなぁ
トイレ我慢できるかなぁ
とか思ってたんですがw
始まったらそんなん吹っ飛んだよね
てか、ほんとあっという間だったわ、、、
ずっとずっと、幸せの気持ちで溢れてました、、、

ほんと、、、
7人揃ってる姿を拝めて感無量でした、、、
マジで皆さん元気で長生きしてくれ、、、
そしていつか
七色のちゃんちゃんこ見させて下さい、、、🙏
 
二日間、たくさんの幸せをありがとう✨
お疲れ様でした✨

オフィシャルブック!書籍wも出るし、
Blu-ray出たらお家で観れるし!w
まだまだスタツア搭乗しまくります✈️

(なんならこの日深夜に帰ってきて
そのままのテンションで3時までサン社員鑑賞会したわw)