ガストでヲタ活してきました♪





特定のメニューを頼むと貰える

ランダムのクリアファイル

全4種だったけど、かぶらなかった✨

店員さんに感謝✨



こーゆータイプのクリアファイル

初めて使ったんですが、

中身が飛び出さなくてイイ!

早速使ってます♪



そして大好きブックオフにも〜w

パパに買ってもろた😆

本当はジョジョの1番くじ

やりたかったんですが、、、

昼には終了してた、、、(悲)

ジョジョの人気舐めてたわぁ、、、










続々とセシルが侵食しておるw


アクスタ、、、

集める気なかったんですががが

一個買うとダメですね、

買わずにはいられなくなっちゃう、、、(恐)


ユラユラのアクスタ、

本当は真斗のも欲しいけど

ASSMUの真斗の方が好みでこっちを買ったった!

(セシルとセットでw)

この細腰!

そして顔!!

天才かっ!!!

やばすぎん?(興奮)


毎日ニヤニヤして眺めてます

(お巡りさん、この人です)