SHINING RADIO STAY TUNED第6回

 

推し二人きたぁぁぁぁぁ

(真斗とセシル回)

待ってたよ今日の日をーーー

先週かと思ってフライングするくらいに

待ちきれなかったよぉぉぉw

 

なんか、、、

背筋がピンとする回でしたね、、、?

QOL上げるとか丁寧な生活とか

早起きのコツとか、、、

真斗とセシル見習わなければっっ

て終始オモッタヨ、、、

 

セシルとカミュ回も

聴きたかったわぁ、、、(涙目)

この二人のやりとりを

微笑ましいて感じる真斗やりおるw

 

え、収録前二人で書をしたためたの、、、?

セシルが書も嗜むようになったら

それはもう真斗2号やん(?)

 

真斗とトキヤの秘湯巡り

映像化まだですか、、、?

てか、二人が烏の行水てw

全く想像つかんw

 

真斗の「ほぉう」大好物w

 

Q⭐︎O⭐︎L(ドヤっ⭐︎)

てしてるセシルが目に浮かんだわぁw

「今でも充分幸せに暮らしている」

て言葉になんかじーん

 

手作り石鹸回お待ちしております

 

え、可愛いと思う言葉?

「せしる」だよ!(爆)

 

心がぽかぽか(癒)

 

セ「真斗、ここ読んで見てください」

あざとセシルぅぅぅ

 

お味噌汁はおみおつけ

勉強にナルワー

 

単語カード(なにそれ可愛い)

愛島は本当に勉強熱心だな(真斗)

 

え、スタリ皆で遊園地行くの、、、?

仲良しかよぉ、、、(尊)

真斗とロマンチックしたーい!

真斗とメリーゴーランド回りたーい!

真斗とジェットコースター乗りたーーい!!

真斗にエスコートされたーーーい!!!

 

セ「はぁっ!思いだしマシタ!」

の「はぁっ!」に萌えマシタ

 

ちりめん

勉強にナルワー

さか、、、なて思いやりぃぃぃ(尊)

 

早起きのコツは?

真斗「ぬくい布団の誘惑に耐えられるよう、

心を強く持つことだろうか」

それができないから困ってるのよwww

 

「早起きは得意な方だ(ドヤっ)」

「ただその分、夜眠りにつくのも早い」

、、、おじいちゃん?w

 

「俺は恥ずかしながら

寝相があまり宜しくないらしく、、、」

え!真斗寝相が悪いの??

解釈違ったわー!

あ、だから旅の始まりの時

あんなだったのね?

やだー

寝相悪い真斗とか

ギャップ萌えなんですけどー

布団蹴り飛ばす真斗とか

エロしかないんですけどー(?)

 

てかさ!

蘭丸パイセン

とんでもない爆弾落としてるんだけどっ!!

蘭丸「真斗の寝相は起きてる時との

ギャップがやべぇ。初めて見たらビビる」

~Xのポストより

え、詳しくお願いします

できれば写真付きで(動画でも可)

ひー!

いいな!同室の時、

毎朝その光景見てたんだもんね??

(レン様は真斗より遅く起きるから知らなそうw)

目を開けたらすぐに布団畳んで

正座待機?してる真斗を

毎朝見てたんだもんね??

うらやま〜!!!

 

真「身体を大事にな」(拝)(拝)(拝)

 

スタツアで泣いた、

人生変わったは激しく同意、、、

ねぇ、プリンス達の泣き顔とか

グッズにしません、、、?

個性出ると思うし、

グッとくるものがあると思うんです、、、

どうでしょう??

 

真「シェアー」

 

なんせ出戻りなんで、

振り返って追うことばっかですわぁ

 

肌スケスケシャツは度肝抜いたよね、、、

でもそれよりもあの

挑発的な表情ですよ、、、

えぇ、、、なにその表情!???!!!?

どこで覚えてきたの!???!!!?

て情緒不安定になったよね、、、(遠い目)

 

アタイももっとお話聞きたかったよー(泣)

 

次回はクラシック組ですね♪

これまた待ち遠しいわぁ~~~

長男にも聞かせようw