イベントなんとかやってます!



1000%衣装はなんとしてでも

全員揃えたい、、、!

そして全員呼びつけて記念撮影したい! ←


あとなっちゃんとレン様だけー!

ライブ、やっとこさ指が

ついていけるようになったけど、

システム理解してないから

きっといろいろ損してるw

でもいいの、楽しいからw


毎日推しに会える幸せ💙



ひゃー!!!!!!!




セシルの萌え袖たまらん(違)



音也のこれ大好き❤


ストーリーも、

やっとこさ読めるところまでは読んだ!

ら、

スタリはもちろん、

カルナイも、ヘブンズも

みーーーーーんな尊くて、、、

え、何あの藍ちゃんに甘々なカルナイ、、、

そして家族感満載のヘブンズ、、、

イイっ!

てなって、

どんどんハコ推しに近づいてゆく、、、w


そして御曹司組ですよー!

なにあのバチバチ感ー!

やりとりがなんだか初期?の

2人みたいでニヤニヤするー

(スタツアでは比較的穏やか?

だったから感覚バグってるw)

(いや、手を取ってなかったわw)


レン様にだけは

対抗心剥き出しな真斗最高だわぁ



真斗だけ距離感あってジワるw



うたプリほんと沼だわーw



そうそう、

イベントでマジLOVE1000%流し過ぎて

無事?次男が口ずさむようになりましたw

(最後のヘイ!に必ず乗ってくるw)


長男は2000%だけアニメ制覇しー

無事?に翔ちゃんに落ちましたw

男気全開⭐︎がかっこえーんだってー(分かる)


うたプリほんと沼だわーw