当たったぁぁぁぁぁ!!!

え!???!!!?

あの

最近何度も何度もリピしてる

スタトレサンシャインで情報でている

ムーン社員wに

行けるんですか!???!!!?

へ!???!!!?

まじで!???!!!?

へ!???!!!?

(落ち着け)

 

あの

マジLOVEスターリッシュアワーズとか

ST☆RT OURSとか

生で聴けるんですか???

泣いちゃう!!!!!!!

てらしーのデコ出しとか

べ様のぷるんぷるんの唇とか

鳥さんのかわいさとか

すずむーのダム節とか

きしょーさんのハナマルとか

しもんぬのマスコット感とか

生で見れるんですか!???!!!?

ふぁっ!???!!!?

あとあと

サムライズムのあの殺陣の部分とか

(Blu-rayだと編集されてるから)

アンコール時の

ルレ組のイチャイチャとか

何よりわちゃわちゃな

スタリおじさん達を

終始この目で追えるってことですか???

(あ、目が足りない)

はぁーーーーーーーっ

 

ありがとうありがとう

本当に

ありがとう

 

え、ライブ初参戦なんですが

何から用意したら、、、

まずは体力、、、?w

あっペンラも買わなきゃ!!!

当日でも買えるのかしら、、、?

 

はぁ~

セトリも衣装も

半分くらい変わるみたいだけど

どの曲聴けるんだろ〜???

楽しみ~~~〜〜〜〜♪