スタトレサンシャイン見てたらさぁ

もー

デジャヴすぎて、、、

スタツアに戻る

スタトレ見る

スタツア見る

ループから抜け出せない、、、

一生抜け出せない気がするw

まぁ、抜け出す気もないけど ←

 

UUUUのさぁ

衣装がさぁ

なっちゃん胸元

はだけすぎぃぃぃ///(今更)

て思ってたら

レン様とオソロっちなのね!

そして音也と翔ちゃんが

オソロっちなのね!?

萌!

翔ちゃんのかかってこいよ

見る度に好きになる

 

サムライズムの冒頭、

wowwo yeah~♪

yeah~♪

のとこのダンスが好きすぎて

つい真似しちゃうw

マモならやってくれるかと思ってた!w

(ファンサしてたw)

 

迷う?のセシルの伏せ目ぇぇぇ

ほんと、サムライズムは目が足りない

なんで2個しかついてないの、、、

なんで録画機能ついてないの、、、!

何度でもいう、抱きしめたいの破壊力ぅぅぅ///

てかさ、てかさ!

衣装!!!

真斗だけ違うのね!???!!!?

え!???!!!?

特別かよ!最高かよ!???!!!?

真斗に黒シャツ着せてくれてありがとう

ロングの羽織にベルトとか

ほんとにありがとう!!!

 

ユニット後のMCの時、

さりげなくハイタッチしてる?してない?

この分からないようにする

カメラワークが最高ですたぎります(妄想が)

 

「そんな大げさじゃないです」

の所、寒色組が同じポーズしてて萌え

と思ってたら

音也の真似して大をやろうとしてる

セシルぅぅぅ

そしてUUUU3人の歌舞伎に

(ここにレン様が入ってることにも

ひっそりと萌えていますw)

ぴょんぴょん跳ねて喜んでる

セシルぅぅぅ

なんだ!それは!

か わ い す ぎ か !

 

「しょーちゃーん!こっち向いてー!」

の観客の声がどうしてもきしょーさんに聞こえるw

 

サプライズ後のトキヤの反応ハナマルぅぅぅ

バキューンされたわ///

 

セシルがメンバーと

ハイタッチする度に泣ける ←

「ねぇ真斗~」の

セシルがかわいすぎてどうしよう、、、

てかさ、この二人料理の師弟だったり

日本文化の師弟だったり

お互いリスペクトしてる所が尊いわぁ、、、

ライエモでセシルが料理の話するたび

真斗に教えてもらったのかなぁと妄想する ←

 

音也のデコだし

ありがとう

雄みをありがとう ←

 

レン様が汗かいてると

なんかくるものがあるよね(え)

うずくまってる時に

え?そんなフリあったか?レン大丈夫か??

みたいな表情する翔ちゃんが好きです

 

セシルソロのバックダンサー時の

挑戦的なトキヤ一ノ瀬大好きです、たまらん

 

なっちゃーーーーーん

なにその最後の笑顔ーーー

反則だぁーーーーー

 

バキュンオーの

セシルの白手袋、、、っ

愛しーのトキヤの表情やばぁ

 

ST☆RT OURSの

キスもーのフレーズを

真斗パートにしてくれてありがとう

レン様と反対なような感じだけど、

あえてそうしたのならば

マジでありがとう

衣装、翔ちゃんあみあみにしてくれて

ありがとう(かわいい)

そしてなっちゃんのベルトも

ありがとう(エロい) ←

キングダムのシャッフルユニット思い出すわぁ

 

セシルさん、

すぐハートマークつくるのやめてくれ

真斗に

「アメージング!」ぐっぱっ

のやられましたありがとう?

すーぐ打ち抜いてくるよこの子はっ!!!

 

あれですね、

セイクリッドペアーズは

真斗の雄みを感じるから

あれなんですね!???!!!? ←

 

ST☆RISHverのアンコール

真斗がカメラに向かってキスしてて

アニメから追ってると

ほんと成長したなぁ

アイドルになってんなぁと

しみじみしますw

ほんとこのプリンスたち

春ちゃん絡むとカオスになるからw

でもその感じも大好きですw