鬼滅のアニメ始まりましたね、、、

鬼滅は全巻持ってて、内容知ってるから

ついついアニメ見始めるの遅くなってしまうのですが、、、

見たら見たで毎回激ハマりw


そんなこんなで、柱稽古編一話を見たのですよ

(1週間くらい前に)

そしたらさ、なんなの?

冒頭からアニオリとか!

最高かよ!!!


しかも伊黒さんの戦闘シーンだと!?

ひえー!

伊黒さんが!日輪刀持ってるぅぅぅ

蛇の呼吸使ってるぅぅぅ

もーかっこよ!!!てなったよね、

え、ならない人いないよね?

いちいち膝立てて見下したり、女を助けろと言いながらちゃっかりお姫様抱っこしちゃったり、、、

もーなんなの!

アニメ最新話見るたびに、一話のこの部分再生してるわw


てことでこのシーン好きすぎて買ってしまった、、、



幸せ🥰