無理難題を押し付けられたい。





…………。
はい、おつかれ



はぁ、せっかく終わったってのに…





ってことで


sasamutsuさんのブログ-X.jpg

オレンジデイズ見て大学への期待を高める



ものすごくいい



羨まし←

大学卒業までに自分にセールスポイントを作りたい



ってことで
中国に留学したいなぁ



試験終わったら中型と普通と同時並行でチャイ語を始めよう




明日は生徒総会



生徒会長の言葉考えなきゃ