祝100歳!! | 笹本恒子 写真ギャラリー
「9月1日100歳」

100歳のお祝いにお電話をと思いましたが、多くの皆様から電話が入ると思い、仲間で寄せ書きをしてファックにいたしました。

「笹本さん本当におめでとうございます。そして本当におつかれさまです。」

ご縁があり、札幌に笹本恒子写真ギャラリーができて3年となります。なんとか維持をしてきましたが、開館してから多くのお客様がいらっしゃって、やはり笹本さんにお会いしたいというのが圧倒的であり、このたび六軒村エンロケンが主催し10月4日土曜日18:30より札幌共済ホール(前売り2500円)にてトークセッションを開催することとなりました。開催につきましてはとても悩みましたが笹本さんとお話をしている中で北海道に行くことを楽しみにしていますというお言葉をいただき開催することとなりました。
多くの皆様に会場にきていただき笹本さんへハッピーバースディの歌を皆さんと歌えれば幸いです。

写真:10/4共済ホール チラシ