〈アートな旅へ〉 | 笹本恒子 写真ギャラリー
「HOに出てましたね。」

昨日、友人から電話があり「HOに出てたね。」
HO [ほ] は、私個人的にも大好きな雑誌です。北海道の旬な情報、おすすめスポットなどを、独自の視点で紹介など、北海道の総合情報誌で多くの人たちに読まれております。この度の特集はアートな旅へと特集されておりました。札幌の近代美術館から北海道各地のギャラリーやアーティストの方々などが掲載されております。そんな中で六軒村エンロケンも掲載されました。コンビニや書店などで販売されております。北海道のアートを楽しむきっかけになるかとおもいます。取材いただきましたこと感謝です。早速笹本さんへも連絡させて頂きました。

写真:六軒村エンロケン取材記事