<しなやかなことばたち> | 笹本恒子 写真ギャラリー
「私こんなこと言ったかしら・・・」

笹本恒子さんから電話で「早くポストカードをつくって下さいね。」と、言われておりました。

笹本恒子写真ギャラリーに来られているお客様からも「ポストカードがあると良いですね。」と言われておりました。

先日、写真が決定いたしましたのでもうすぐポストカードが出来上がります。
そしてもう一つお客様からのご要望が多いのは、「笹本恒子のしなやかなことばたち」です。
皆様とお話させていただきますと、とにかく前向きになることばのようで本になっていませんかと言われておりました。

運営メンバーと話し合い、ポストカードが良いのかどうとかなり迷いましたが、笹本さんとお話しをし、「31日のことばカレンダー」をつくることになりました。

「笹本さんのことばをカレンダーに残したいと思うんですけど・・・。」
「私のことばを良く書き留めてくれていたんですね。ありがたいわね本当に。私こんなこと言ったかしらね。なんだか教祖さまみたいよね(笑)。・・・とてもとても楽しみにしていますよ。」

電話とFAXでどんな「しなやかなことば」にするかなど連日お電話をさせていただき、昨日ようやく版下デザインが出来上がり印刷へ。
出来上がりましたら皆様へブログにてご報告させていただきます。 

写真:31のことばカレンダー

$笹本恒子 写真ギャラリー

$笹本恒子 写真ギャラリー