<カフェでひと休み> | 笹本恒子 写真ギャラリー
「皆様の声」


笹本恒子写真ギャラリー内(「六軒村 エン・ロケン」)にカフェがあります。

先日のお客様は私の母と同じような年代でした。「最近少し落ち込んでいたのですが、笹本さんの
写真やコメント、おことばを見て「私も好奇心ガールになる!」と宣言をされておりました。

「ようやくたどり着きました。予約電話をしたのですがなかなか通じなかったのですよ。3回目でようやく繋がり、何事あきらめなくて良かったと思いました。本当に来て良かったです。」

「私は娘が予約してくれたんです。幼稚園の運動会の帰りだったんですが、運良く電話が繋がり訪問させていただきました。」「良かったですね。」お客様同士の会話を小耳にさせていただきましたが本当に嬉しいことです。たどり着くのが大変な「六軒村 エン・ロケン」へ来ていただき感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

皆様のお声を笹本さんへFAXさせていただきました。

早速、笹本さんからお電話をいただき「嬉しいですね本当に嬉しいですね。くれぐれもくれぐれも皆さまによろしくお伝え下さい。」とのことでした。

写真は「好奇心ガール」になりますと宣言された方です。ありがとうございました。

$笹本恒子 写真ギャラリー

$笹本恒子 写真ギャラリー