皆さんこんにちは受付のさっちんですhじょ;


いきなりですが秋ですね~どんぐり


美味しいものをたくさん食べたくなりますよね栗


冬にむけて脂肪を蓄えすぎないように気をつけましょうねラブリング


ささもとクリニックではスタッフ全員でお昼休みに運動をしていますブタ


みんなで運動をするっていうのはとてもいいなと最近感じています仲良し



全然話が変わりますが、私は10月初めに連休があったので鬼怒川に旅行に行ってきましたバッグ



ささもとクリニック-糖尿病内科・内科


↑↑↑

これは行く途中に撮影したスカイツリーです(車走行中で撮ったので微妙ですが・・・)

でこれは東武ワールドスクエアのミニチュアのスカイツリーですスカイツリー(といっても大きかったですが)

↓↓↓


ささもとクリニック-糖尿病内科・内科

東武ワールドスクエアは本当良くできていて大人でも楽しかったですキラキラ


続いて鬼怒川に来たのでって事で鬼怒川ライン下りをしてきました小舟


ささもとクリニック-糖尿病内科・内科


残念ながら紅葉shokoponは今年は期待できないそうですふーんざんねん…


そして楽しかったのが「とりっくあーと」ですビックリ


全て壁や床にペンキで書いた絵なのですが写真konatuを撮ると立体的に見えるんです正方形(立体)

不思議ですね~夕焼けの写真

って事で何枚か載せるので見てやってください。。。あせ


ささもとクリニック-糖尿病内科・内科

ただの床です床



ささもとクリニック-糖尿病内科・内科

ただの壁の絵です絵筆


ささもとクリニック-糖尿病内科・内科
お茶をどーぞ日本茶




ささもとクリニック-糖尿病内科・内科
息子も参加しましたsss

どうですか??立体的にみえました?

皆さんも機会があれば行ってみてくださいオススメ

ってな感じで秋の旅行を楽しんでいたさっちんでした栗