皆さん、こんばんは!


笹森瑠美です🍀


昨日は YSCompanyお笑いライブ

「笑撃戦vol.3」でした✨


来れなかったお客さんから花束が届いていた事を知った時はすごく嬉しかったです🥹



初めて参加したお笑いライブ、無事に終えてホッとしています。


YSの芸人部の皆さんもゲストで出演して下さった芸人さんも皆さん素晴らしい方達ばかりでした✨



袖で見ていてすごくキラキラしていました。


芸人さんの中に一人、水着落語をすることで

お客さんは楽しんでもらえるか心配でしたが

皆さん温かい方ばかりでお客さんにも救われました。


話を振られた時にパッと気の利いたコメントが返せなかったので、トークは課題だなぁって痛感しました😂


芸人さんのトークを広げる手腕には本当に驚かれます。

真似してすぐできるものではないので、

コツコツとトークの腕を磨いていこうと思いました😊



これからも楽しんでもらえるように精進します🍀

お越しいただきありがとうございました!!





ありがフェアリー🧚‍♂️✨✨