皆さん、こんばんは!

かなりお久しぶりの投稿です🤣

X(旧 Twitter)を更新しがちでしたが
また改めてこっちでも更新頑張っていけたらなって思ってます🥰

自分の活動以外にも
アニメも好きなので、最近見たアニメの感想とかを
載せられたらいいなって考えてます!

色んなSNSをやってますが、
ゆっくり文章だけで伝えられるってブログの良さだと思うので、こっちでは自分の好きなことを書こうと思ってます✨

さて、今回はお知らせがあります!
急でごめんね💦

実は、お笑いライブで水着落語を初披露しちゃいます✨

事務所主催のお笑いライブにゲストでお誘い頂きました!
すごくすごく貴重な機会を頂き、嬉しいです!

急なお知らせなので、
時間などご都合合いましたら
ぜひ見に来てくださいね😊
芸人さんいっぱいいるのでたくさん笑って楽しんでいって下さい🥰

YScompany Live「笑撃戦」
11月9日 19時開演
入場料 1000円
会場:下北スラッシュ(東京都世田谷区北沢2丁目25−1)
下北沢駅中央口を出てすぐ左 大丸ピーコック4階

お席がわずかとなってきましたので、
興味あるよ!行こうかな!って方は
コメント欄にて教えて頂けたら
お席をご予約しますので
ご連絡お待ちしてます☺️🍎

よろしくお願いします!

YouTube▷▶▷笹森瑠美チャンネル  

水着落語 公開中!

Twitter @1124_rumi

Instagramsasamori_rumi

TikTok @rumi_sasamori