ども。
瑠美です!!

まともにブログ書くのはお久しぶりな気がします。汗



4月の舞台が終わって、今まで芝居することしかしてこなかった私が
違うジャンルの舞台に立とうとして
怒涛の日々が始まりもうすぐで2ヶ月になります。


今は、なんと週刊実話さんの表紙をかけて
予選に参加しています。


去年の今頃の私ならきっと驚いていると思う。笑


そんなミス週刊実話WJガールオーディションも
残り9日間になりました。


笑っても泣いても9日間。




悔しいことはいっぱいあるけども、
今の私に出来ることがまだあると思うから。



「応援して良かった!」そう思ってもらえる
女優になるので、皆さん 見てて下さい。







🔸第2回 ミス週刊実話WJガールオーディション


🔸予選撮影会 

場所:スタジオガーネット(秋葉原)

527日 17:0022:00


開催場所

studio garnet

東京都台東区浅草橋5-3-2 

秋葉原スクエアビル4F

・浅草橋駅 西口から徒歩6

・秋葉原駅 昭和通り口から徒歩10


🔸マシェバラ 公開配信

531日 20:3022:00


🔸マシェバラ フリー配信 ラスト1週間のみ

524日~531日 

時間はTwitterにてお知らせ💁


















笑っても泣いても勝負の9日間。


瑠美