1/17 どうぶつの森 ポケットキャンプに新しい住民が追加されましたひらめき

クッチャネ、レイチェル、タイシ、ハイド、キャンベラ、ルーズ、エックスエルの7名ですニコニコ

結構、追加されましたね!

住民のプロフィール、もらえる家具、服など紹介していきますニコニコ






クッチャネ

家具→だらしないイス

服→みどりチェックのふく
テーマ→ポップ
素材→ふわふわのもと
性格→ぼんやり
ブタ、男の子、12月30日、とかね




だらしないシリーズ!





レイチェル

家具→カラオケセット

服→チアリーダーなふく
テーマ→ポップ
素材→ペラペラのもと
性格→アネキ
クマ、女の子、3月22日、ヤッホー



スイッチを入れると演歌のような映像と曲が流れますニコニコ宴会やスナックで使える!?




タイシ

家具→とうろう

服→ちゅうかなふく
テーマ→オリエンタル
素材→カチカチのもと
性格→コワイ
カエル、男の子、7月18日、しからば



こけのはえたどうろうに少し似てますねあんぐり





ハイド

家具→あさがおのカーテン

服→めいさいなふく
テーマ→カントリー
素材→カチカチのもと
性格→ハキハキ
ワニ、男の子、11月15日、カサコソ



朝顔キレイニコニコ

ちょっとハイドの目が怖い驚き服と体は迷彩だし、口癖はカサコソ、いきなり現れたらビックリしそう魂が抜ける




ルーズ


家具→くまのナミちゃん
服→ポップなはなのシャツ
テーマ→カントリー
素材→もぐもぐのもと
性格→元気
トラ、女の子、8月27日、なのぉー


ギャルな子ひらめきクマのぬいぐるみが可愛いね!


クマのナミちゃんは、チビちゃんより、やや大きい



キャンベラ


家具→レジ
服→みどりのタンクトップ
テーマ→スポーティー
素材→ペラペラのもと
性格→アネキ
コアラ、女の子、5月14日、え〜


レジはお店とかでも使えそうですねニコニコ


スイッチを押すと開きます



エックスエル


家具→カラフルなコンボ
服→さわやかなふく
テーマ→スポーティー
素材→カチカチのもと
性格→ハキハキ
ゾウ、男の子、3月23日、でゴンス


カラフルシリーズ


カラフルなコンボから曲が流れますニコニコ