モンストの新春キャラはマサムネでしたね!

使ってみた動画を見たら、強そうキョロキョロ


オーブはそんなに無いけど、一体は出て欲しい不安


新春ガチャで、マギアが出ました爆笑


ラスト10連で、なんとかマサムネが出ました泣き笑いきてくれた〜絶望昇天


初の真獣神化してみましたにっこり

友情のスピニングブレイドも強いけど、バブリー状態もすごい

ショットスキルの無敵状態は魔方陣をふむとヒヨコになる?


サブアカウントはどれもマサムネでなかった悲しい


マギアはこちらの進化にしましたにっこり


年末の振り返りガチャも引きましたニコニコ

まずさ前半



さくのαがでましたにっこり


後半は



キルユアアイドルとスノードロップが出ましたニコニコ


さらに後半で星玉調整していたのでキメてる


大塚明夫さんが出ました目がハートよだれ


振り返りガチャも大満足でしたニコニコスター







今年もゆる〜くモンストを楽しみたいです照れ