モンストが陰の実力者になりたくて!とコラボをやってます。今は第2シーズンのアニメが放送されてていますねひらめきアニメが面白かったのですが、まさかモンストのコラボにくるとは驚きですびっくりいいですね爆笑

主人公はお姉ちゃんに弱いフリして、強気のお姉ちゃんが頼りない弟を守ってあげないとプンプンと見せかけて、お姉ちゃんがピンチになるとシャドウとして現れてお姉ちゃんを助けてあげるところが好きなんですよね〜照れ

誰も勝てそうにない強敵をあっさりと、シャドウが勝ってしまうチート的な展開も安心して見てられるアニメですウインク


ガチャですが、2つのアカウントでコンプできましたおねがい

年末も近いのでオーブが使いづらい泣き笑い

シャドウがピックアップの時にあと10連だけ回そうかなニコニコ




まだコラボ情報が把握できてないのですが、まったり楽しみたいですほんわか

ガチャリドラ、ぎりぎりで未所持キャラが出てくれた驚き新しいキャラがなかなか出ない。

以前ですが、プレイバックガチャに新島八重がきてくれて嬉しかったですよだれ昇天